バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天空カフェが関西にも有りました!

天空カフェが関西にも有りました!
(*^^)v場所は~京都相楽郡です
奈良から木津へ
イメージ 3
伊賀方面へ進むとお茶の産地、和束へ入ります
イメージ 4
おっ~お茶の産地
イメージ 5
和束茶カフェさんに到着です
イメージ 6

イメージ 7

ここはお茶のショップ併設のカフェです
イメージ 8
天空カフェは・・・
山の上~
イメージ 2
でっ、和束茶カフェさんで申し込みます
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お茶セットの代金を払うとカバンが出てきます
バイクは駐車場に置いて、カバン持って~いざ
イメージ 1
半分ピクニック気分・・・ですが、山登り~
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 16


お年寄りにはチョットキツイかな
イメージ 14

標識に沿って登ります
イメージ 15

イメージ 17
そして~最後の階段、これがけっこう急
イメージ 18

あと少し
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

到着、土禁です
イメージ 24

イメージ 22


中は6畳ほど
イメージ 26

イメージ 23


イメージ 25

イメージ 29

イメージ 31
確かに景色良し(^。^)y-.。o○
イメージ 27

茶畑が眼下に広がります
イメージ 28

イメージ 30
では、お茶を淹れましょう!(^^)!
イメージ 32
手順書にそって淹れます
イメージ 33
めちゃ風流
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

天空カフェで日本茶です
イメージ 38

今日は十五夜おぼんが素敵
イメージ 39
気配りが嬉しい!(^^)!です
イメージ 40

景色も美味しい、お茶も美味しい
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

ここ、ほんと穴場ですね~
イメージ 46

イメージ 47

関西にこんな所が有ったとは~
イメージ 48
いや~お茶 楽しめました!(^^)!
イメージ 49