バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ制作委員会と言うカフェ

関西学院の学生が運営しているコーヒースタンドです
西宮市民病院前の古着屋さんの駐車場の一角に有りました
イメージ 4
へ~もう5年もやってるんだ
イメージ 3
先輩から後輩へずっと受け継がれていくんですね
イメージ 5

イメージ 6
おっ~エスプレッソもある~
イメージ 2

イメージ 11
豆売りも有るんです
イメージ 10

自家焙煎スペシャルティ~けっこう本格的やし
では、エスプレッソを~頂くことに
マシンはシモネリホームバージョン
イメージ 1
ブラジルで淹れてくれました
イメージ 7
まずまずヽ(^。^)ノ
イメージ 8
いや~参りました<m(__)m> 頑張ってほしいお店です
イメージ 9


今、うちでブーム
趣味の手芸
これは買いました
イメージ 12
参考にして作りました、娘作
イメージ 13

イメージ 14
意外と楽しいかも(^。^)y-.。o○
イメージ 15

今日の晩御飯~いなり寿司
どこからこんな発想が・・・
イメージ 16