バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

こだまプラレール号

山陽新幹線「こだま」にプラレール列車が走ってます、今日は孫と一緒に試乗です
 
 
 
 
イメージ 27
新大阪駅のお土産屋さん~♪
イメージ 26
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
新大阪から姫路まで、新大阪ではN700のぞみ、さくら、などなど~見れました
イメージ 28
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
500系こだまは博多からの折り返しです、
イメージ 22
 
イメージ 10
 
イメージ 11
新大阪駅で車内清掃の後、乗車です
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
記念シールを頂きました
イメージ 8
 
また、プラレールでも遊べます
イメージ 7
これでお子達も飽きずにすみますね
イメージ 9
 
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
 
運転台も有ります、お父さん大興奮!実際走行の映像が映ります
イメージ 6
 
あっと言うまに姫路到着、今日はココまでです
イメージ 5
姫路駅は追い越し車線をのぞみがフルスピードで通過します、300kmのスゴイ迫力です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
電車三昧の一日でした、孫も満足、帰りは寝てました~♪
イメージ 4
 
少しですけど募金してきました~ 
イメージ 32