バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都珈琲三昧Ⅱ

京都珈琲三昧今回は「からふね屋本店」へお邪魔です、
その前にスタバ三条大橋店へ
イメージ 1
 
イメージ 2
今回は珈琲3杯目なんでパスします
もうじき床が始まりますね
イメージ 3
 
 
さて、「からふね屋本店」です
イメージ 4
 
イメージ 5
ここ、本店は喫茶店です,
当然モーニングも有ります
イメージ 6
 
 
が・・・・・このメニュー、パフェに特化しています
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
その数200種類
おどろきです
最高額は50000円也、
イメージ 11
その他色々
イメージ 12
これはスゴイ
サンプルもようこんだけ作りはりましたわ
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 24
では、何を注文しようか・・・・・朝からパフェやってますヽ(^。^)ノ
イメージ 19
イチゴ祭パフェに決定!
イメージ 20
おっ~このボリューム
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
中がカステラはちょっと~
イメージ 25
 
でも、満喫しました~
イメージ 26
 
京都ですね~おねえさんも舞子さん、芸子さん
イメージ 27
 
足袋屋さん
イメージ 28
 
これはタワシ屋さん~有るんですね
イメージ 29
京都は祇園祭りまっさかり、これから暑い日が続きます
イメージ 30
 
イメージ 31
錦市場へ続きます