バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

師走の候

もう年末ですね、会社勤めも終わり師走の候も慌ただしさは激減、今日のモーニングは久々のUKワイルドキャッツ

NMAXで行きます~

お邪魔します

毎度のカウンター席へ

モーニングは毎度のビーフのオープンサンドでお願いします

しばし~待ちます、薪ストーブが暖かい

まず、コーヒーです

UKさんはプレスで出してくれます

う~ん、良い香り(*^^*)

でっ、プレートです

オープンサンドを頂きましょう~

(≧▽≦)美味い!これねぇ~ほんと美味しいんですよ、ハンバーガーより断然美味しい

お値段も少し上がりましたが、まだお値打ち有りです

UKワイルドキャッツでモーニングでした

その後はNMAXのオイル交換へ、毎度のバイク屋さんへ行きます

オイル交換してもらいます~

走行距離は17000kmになりました、これで年末年始は安心して走れます(*^^*

あ、そうそう、NMAXの任意保険を更新しました、先月に免許証も更新したんですが~色がゴールドからブルーに・・・あ~保険料が上がる、ほんま悲しい

がっ、保険屋さんに聞くと、もともとバイクはゴールド免許割引は適用無かったんです、保険料変わらず

今まで知らんかった、なんか~複雑な気分です(^_^;)

さて、ケーキ屋さんへ行きます

SHOTANI本店へ

目的は~シュークリームです

でっ、お買い上げ~

お家でいただきます

このシュークリーム、お値段上がりましたがこのボリュームで160円はありがたい

ケーキ屋さんのシュークリーム、バリ美味!です

もう一つ、甘味を~御座候です

お家で~

これねぇ~回転焼きなんですが

名前が姫路名物御座候 餡の味も絶妙ですが量もたっぷりと バリ美味!です

いかんいかん、早くもカロリーオーバーです(^_^;)