バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

桃まるごとパフェ リベンジ出来ました 和歌山県 紀の川市

藤桃庵の桃丸ごとパフェです(≧▽≦)

実は今年1回目に行った時は~

(;゚Д゚)えっ~完売!

じゃ~お勧めのジェラードを頂きます

桃みるくにしました

お庭で頂きました(≧▽≦)美味い!

 

さて、お盆までにはリベンジと~再度行ってきましたこの日は限定200個~いけるか?

列に並びます5組待ちで~GET!出来ました

テラス席で待ちます

でっ、桃丸ごとパフェです

桃が丸ごと~で~んと

インスタ映え~(≧▽≦)頂きます~(≧▽≦)完熟です

この桃は皮ごと頂きます、美味い美味い!

ご馳走様でした(≧▽≦)今年も桃パフェ頂けました~帰りお土産もお買い上げ