バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コメダ珈琲店でモーニング・・・値上げ( ゚Д゚) 大阪喫茶店はしご

毎度のコメダ珈琲店のモーニングですが~

あれ~メニューが変わってる、そうなんですパンが2種類になってました

トーストかローブパンか選べます

そして~今だけのぶどうジャムも有りました

では~コーンスープ、ローブパン、ぶどうジャムでオーダーします

しばし~待ってコメダモーニングです

( ゚Д゚)オッ~これがローブパン

ぶどうジャムも美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

でもね~お値段が・・・50円上がってました(;゚Д゚)

 

さて、大阪お気に入り喫茶店をはしごしてきました~ランチはすずさん

この日はオムそば~♪

太麺、もちもちで ばり美味!です

このお店の魅力はこの店内

素晴らしい(≧▽≦)

 

食後は水鯨さんへ

赤いクリームソーダです

赤色が映えます

こちらも素敵な店内です

いや~2軒とも大阪を代表する喫茶店ですね(*^^*)