バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹波篠山 パン屋巡り~6 ルーンカフェ

丹波焼の里へ
イメージ 1

ルーンカフェさんへ到着
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

お邪魔します~
イメージ 3

イメージ 24

手前がショップ
イメージ 19

イメージ 20

奥がイートインコーナー
イメージ 21

お特品コーナー
イメージ 22

パンを選んで~カウンター席へ
ルーンカフェさん本業は窯元正元窯です、ご主人が守ってらっしゃいます
イメージ 10

イメージ 11

パンは陶芸作家でもある奥様が担当、週3日の営業で日曜日は薪でパンを焼いておられます
イメージ 13

パンが来ました~
イメージ 14

あおさとチーズをお願いしましたが、シナモンベーグルともう一つを試食させて頂けました(*^^*)
イメージ 15

イメージ 16

頂きます~
イメージ 17

美味!
イメージ 18

シナモンベーグル~お勧めです
ごちそうさまでした(*^^*)ありがとうございます
しばし~お話を~陶芸のお話、パンのお話・・・その他、楽しい時間でした

入口にあるこれは、パン焼き窯なんです、今は使っていません(大人の事情で)
イメージ 8

ベースは先代が作られた花瓶ですわ
イメージ 9

イメージ 23

次回は薪パンを頂きたいです
イメージ 6
お買い上げ~
イメージ 12

イメージ 7