バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

篠山市今田 ルーンカフェ

篠山市今田のカフェへ
イメージ 3

SWEETSさんに教えて頂きました~
SWEETSさん~行って来ましたよ!

丹波焼の里へ
到着
イメージ 4

ベーカリーカフェです
イメージ 5

ルーンカフェさん
イメージ 2

お邪魔します
イメージ 6

手前にパンのショーケース
イメージ 7

イメージ 9


イメージ 8

奥がカフェに
イメージ 10

天然酵母のパン~どれも美味しそう~迷います
では、アオサとチーズをイートインします

窓際で
イメージ 11

来ました(*^^*)
イメージ 12

奥様の御厚意で試食もさせて頂きます
イメージ 13

イメージ 25

頂きます~
イメージ 14

天然酵母のパン~美味!
イメージ 15

他にお客様がおられなかったんで~
話込んでしまいました~
色々お話も伺いましたよ

ご主人は窯元、正元窯を守ってらっしゃいます
イメージ 16

ご主人作
イメージ 17

それと~これは~パン焼き窯なんです
イメージ 18

今は使ってませんが
イメージ 19

もとは先代が作った~こんな形の器をベースに窯にされてました
イメージ 20

いや~パンのレベル高いです

丹波焼窯元&ベーカリーカフェのルーンカフェさんでした
イメージ 21

イメージ 22

パンはバリ美味!ですよ
でっ、お買い上げ~
イメージ 23

イメージ 24

日曜日は薪でパンを焼くそうです
皆さん是非!
イメージ 1