バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

新茶のかほりに誘われて~ツーリング1

今日は・・・雨やと思ってましたら~
朝の天気予報は・・・晴れ☀ですやん
イメージ 8

これは~梅雨の合間の貴重な晴れ間
イメージ 9

では~以前より行こうと思っていた~
新茶のかほりに誘われてツーです

出発準備にアタフタ~高速利用で宇治西ICまで

まずはモーニング

宇治のパン屋さん「天使のパン」へ
イメージ 10

着きました
イメージ 11

ここALL 100円なんですね

開店したところですが~お客様でいっぱい
イメージ 12

イメージ 13

では、お邪魔します
イメージ 14

チーズフォンデュとた・ら・もをトレイに取って会計
イメージ 15

イメージ 16

ホットコーヒー150円をプラスして機械会計
イメージ 19

そしてイートイン席へ
イメージ 17

綺麗なイートインですわ
イメージ 21

コーヒーはセブン方式です
イメージ 20

今日のモーニングです
イメージ 18

イメージ 23


た・ら・も
イメージ 22

モーニングです
イメージ 24

イメージ 25

頂きます(^^♪
イメージ 26

チーズが~すごい!とろとろ
これは美味!

そして~た・ら・も
イメージ 27

これもまた、たらことポテトが美味! 良い味出してます

ごちそうさまでした~
イメージ 7

お土産に~
イメージ 3

イメージ 4

何にするかなぁ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 28

食パンは買います
イメージ 2

お買い上げ~
お家で(^^♪
イメージ 1

これで100円はクオリティー高いです
買いに行きたいですが~ちょっと遠いなぁ~