バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

オートバイ神社カフェ楽山でしょうが肉うどん

オートバイ神社カフェ楽山で名物料理
しょうが肉うどんを頂くことに
イメージ 11

中央のテーブル席へ
イメージ 1

お茶が~冷え切った身体に暖かいです
イメージ 2

さて、メニューです
イメージ 3

イメージ 4

色々有りますね
では、名物のしょうが肉うどんをお願いします
イメージ 5

来ました(^^♪
イメージ 6

良い香りがします
イメージ 7

イメージ 9

頂きま~す
イメージ 8

これは~美味しい!


甘口のすき焼き風の味付けにしょうがが効いている
イメージ 10
暖まるわ~

食後のコーヒーです
イメージ 12

元々ここは水の美味しい所(高橋名人も蕎麦打ちにこの水を使ってました)
美味しい水とこだわりコーヒー
イメージ 13

ごちそうさまでした~
イメージ 14

スタンプを押させて頂きます
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

これからは御朱印帳ならぬスタンプ帳を持って巡るライダーが増えることでしょう~
すると、お店のママさん・・・スタンプのミニを持ってきてくれました
これで~完成!
ステッカーお買い上げ~
イメージ 18

ごちそうさまでした~(^^♪