バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島ツー小空カフェ・クルマ

淡路島ツーリング・小空カフェ巡り
1軒目はベーカリーカフェの小空カフェ・クルマです
イメージ 5



東浦ICで降ります
イメージ 4

R28を洲本へ
がっ・・・私、行き過ぎてしまい、Uターンm(__)m皆さんすみません

何とか到着(^^;
イメージ 6

マンションの1階でした
イメージ 7

お邪魔します~
イメージ 8

イメージ 9

手前はパン屋さん
イメージ 10

奥がカフェです、モーニングは無くてパンのイートインになります
パンを選びます
イメージ 11

イメージ 12

色々、有りますね
イメージ 13

イメージ 14

皆さん、それぞれ選んでカフェへ
お洒落なつくりですね
イメージ 15

イメージ 16

お座敷もありました
イメージ 17

さ~て、どれにするかな
イメージ 18



これにしよう(^^♪
イメージ 19

モーニングです
イメージ 20

ポテトチキン
イメージ 21

イメージ 22

今回は3軒廻るので~モーニングは控えめに(^^;
イメージ 23

頂きます(^^♪
イメージ 24

ご馳走様でした、

スタッフのおねーさんに小空ハウスのランチを食べに行くと言うと「予約した方が良いですよ」
・・・やはり・・・でっ、途中で予約入れることにします(´▽`)

このパン屋さん・・・別名「そらをみるパン」と呼ばれています~
イメージ 2

イメージ 3

では、南あわじへ向かいます
イメージ 1