バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島素敵なカフェ・森のオト。

淡路島の素敵なカフェへ行きます!
ここから登山です
イメージ 6

クネクネ道をグングン上がります
ほんまにこんな山の上にカフェがあるんやろか(^^;

でっ、到着です
山の上の1軒屋カフェ 森のオト。こぞらそうです
イメージ 7

今年の10月オープン、めちゃ新しいカフェです
イメージ 8

名前にも有るようにこのカフェ、小空荘さんのプロデュースなんです
元々、南あわじで小空カフェを営業されており、6月に東浦に小空カフェkurumaを開店
そして、併設のベーカリー・そらをみるパンもオープン
今、淡路島で一番人気のあるカフェなんです

さて、話はもどり森のオト。
ランチは限定15食・・・予約必ですね
その他、ランチメニューは有るので限定が無くなっても大丈夫です

では、お邪魔します~
イメージ 9

アプローチから店内へ
イメージ 10

綺麗なカフェです

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13


出来ればお茶~したかったんですが
この顔(´Д`)・・・時間も押してきたんで
今回はそらをみるパンの食パンが有ったので~買って帰ります
イメージ 1

お買い上げ~
イメージ 2

お家で
イメージ 3

イメージ 4

次回はランチを頂きたいです
イメージ 5

森のオト。こぞらそうでした