バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

期間限定かき氷5連発ー4 氷くるみ餅

期間限定かき氷~4番目は、ご存知、堺の老舗和菓子屋さん「かん袋」
くるみ餅が有名ですね
イメージ 1

お盆休みに行きました・・・が、ものすごい人、外まで行列
イメージ 2

とりあえず並びます
店内は座る処も有りません(*'▽')
先に料金を払います
イメージ 3

目的は~氷くるみ餅 ダブルにしました
イメージ 4

番号札をもらいます
イメージ 5

食べに来る方・・・メニューはこれしかないので~意外と回転が速いです

すると相席で席が空きました(^◇^)
イメージ 6

番号が呼ばれました~

かん袋の氷くるみ餅です
イメージ 7

見た目は~かき氷
中から~くるみ餅が
イメージ 8

この甘さがGood!
ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 9

また、来たいです