バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー9月 高千穂へ

原尻の滝からK502で竹田方面へ
イメージ 26

イメージ 27

ここにはメロディロードが有るんです
バイクじゃ~ほとんど分かりません
(^^;
イメージ 28

イメージ 29

荒城の月でした(^◇^)
竹田からR57へ
イメージ 30

イメージ 32

イメージ 33

ここで~まさかのレーダー取り締まり~(^^;
無事にパス(´▽`)
イメージ 31

ここで早目のガソリン給油しときます
イメージ 22

まずまずの燃費かな
イメージ 23

イメージ 24

道の駅「波野」で休憩します
イメージ 21

イメージ 25

広域農道へ
イメージ 18

ここから高千穂まで一気です
イメージ 19

イメージ 20

マディソン群の橋を越え~
アップダウンを乗り越えて


崩落場所はまだ工事中
イメージ 17

R325へ左折です
ここまで来ればあと少し~
宮崎県突入
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

高千穂峡に着きました(^◇^)
イメージ 12

ここは何回来ても・・・空気が異なりますね
イメージ 13

では、ボート乗り場へ
イメージ 3

1時間以上待ちなら・・・止めときますが~なんと土曜日で45分待ち
これは~ボートに乗るしか有りません
チケット購入~♪
では待ち時間でお昼ご飯にします
駐車場まえの食堂へ
イメージ 4

イメージ 5

さ~て、なんにするかな
いろいろ迷って~チキン南蛮(やっぱり定番か)
イメージ 6

チキン南蛮定食~頂きます(^◇^)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

丁度時間になったんでボート乗り場へ
イメージ 2


この滝もすごいなぁ~
イメージ 1

さ~頑張ってボート漕ぎます
つづく