バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

倉式珈琲でメロンパフェ

倉式珈琲へお邪魔します~(^◇^)
イメージ 1

目的は~↓このコーヒーやったんですが
イメージ 27


イメージ 2

おやっ・・・これは↓(^◇^)スゴイ
イメージ 3

お一人様のカウンター席へ
イメージ 4

イメージ 5

ここは広くて、雰囲気も良く落ち着きますわ
イメージ 6

メニューから本日の珈琲「エチオピア・イルガチェフェ」
イメージ 7

と・・・完熟メロンの贅沢パフェを~
イメージ 8

イメージ 9

来ました(^^)v~メロンパフェ
これは~スゴイ!
イメージ 11


イデア商品ですね
イメージ 10

夕張メロン色が冴えますね
イメージ 12

めちゃ(^^♪美味しそう~
イメージ 13

観てるだけで~嬉しくなりますわ
イメージ 14

では頂きます~♪
イメージ 16


イメージ 15

イメージ 17

これ~皮の下は・・・果実は有りません~(^^; 飾りだけでした

それと~カップの底はグラノーラでした
これが~メロンゼリーやったら~90点、メロンキューブなら100点やったんですが

中のアイスは練乳ソフト(^^♪めちゃ美味しいかったです

一日限定10個ですがお勧めです
イメージ 18


あっ・・・忘れてた、本題のイルガチェフェです
倉式珈琲では全てサイフォンで淹れて頂けます
これが~良い香り(^^♪
イメージ 19

カップに潅いで
イメージ 20

頂きます
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25

これは~至福の時間でした!(^^)!
イメージ 26