バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大井川鉄道・ジェームス2

毎年会いに行ってる大井川鉄道のトーマス

昨年はジェームスが登場したものの、タイミング合わずご対面出来ずでした

今年は是非!会いたい・・・で、行って来ました、バイクでGO!

行程は後程・・・まず道の駅川根温泉
ここでジェームスを待ちます、川岸には人がいっぱい、カメラの放列です。
当然場所取り合戦、良い場所はすでに満席
下での撮影となりました
来ました~ジェームス・・・初めてのご対面です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 13

イメージ 14

さ~て、次はトーマス
昨年撮影した橋へ向かいます
近鉄特急が~通過
イメージ 4

イメージ 5

しばし、橋上で待ちます、段々人が集まってきました
来ました~トーマス・・・1年ぶりの再会です
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 15
  

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 16

さぁ、千頭駅

千頭駅では4輪は臨時のPへバイクは千頭駅隣接の道の駅おとぎの郷へ
ラッキーです
イメージ 10

では、入場します
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 17

動かないヒロ、
イメージ 18

イメージ 37

パーシー
イメージ 19

そして先に千頭に着いたジェームス
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25

トーマスの客車内
イメージ 26

トーマスが転車台へ・・・
イメージ 27

イメージ 28

いつもより多く廻っ~ております
イメージ 40

バックでヒロとジェームスとの間に
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

揃いました
イメージ 35

しかし~毎年人・・・増えてます
お子様も多い、お父さんお母さんも大変ですが~テンション上がってますわ
イメージ 36


イメージ 38

イメージ 39

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

しばし、撮影しておとぎの郷ゾーンへ
ここにはラスティーと貨車が居ました
イメージ 47

イメージ 48

そして~ニューフェースのバーティー
イメージ 49

毎年仲間が増えています
トーマスフェアーでした(^◇^)
イメージ 46

イメージ 50