バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

もんちっち3でフルーツパフェ

今日は梅雨の合間の良い天気~こりゃ走っておかないと~
と、言う事で・・・行ってきました
おくとろ~まで
詳細は後程
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


でっ、帰りもんちっち3へ寄って来ました~(^◇^)
到着~
イメージ 5

イメージ 6

カフェタイムの終わり頃でした
イメージ 7

イメージ 8

割と空いてました
イメージ 9

前回と同じ席へ
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

メニューから
イメージ 13

フルーツパフェを
イメージ 14

イメージ 15

来ました~
イメージ 16

もんちっちのフルーツパフェです
イメージ 21



イメージ 17

フルーツ満載
イメージ 18

イメージ 19

これぞ~フルーツパフェですね
イメージ 20

ただ・・・折角のフルーツがソースで
味が・・・(^^;
イメージ 22


イメージ 23



見た目も損しているように見えます~
そのままのフルーツパフェでも十分やと思うのですが


そこで、気になっていた~フルーツプレートをオーダーします

イメージ 24


これこれ↓フルーツ盛り合わせ~(^^♪
イメージ 25


太陽の光が差し込みます
イメージ 26


イメージ 27


そうそう、ええ感じです
イメージ 28



イメージ 29


イメージ 30


これで500円なら良いかも~(^^)v
このプレートはお勧めです
イメージ 31


イメージ 32


いや~満足(^◇^)です
イメージ 33


イメージ 34



イメージ 35


イメージ 36


イメージ 37