バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェ・エルフ

岡山では有名なライダーズカフェです
ハーレー会の会長から「岡山に行ったら寄ってみて」と教えて頂きました
あ~雨が降ってきました~急ぎます
到着~
イメージ 6

ライダーズカフェ・エルフです
大きな店舗ですね
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 28

おっ~アメリカ~やん
イメージ 10

イメージ 11

R66の道沿いのカフェのイメージやそうです(会長は毎年R66を走ってはりますが・・・私は初めての体験ですわ(^^; )
イメージ 13


中は~ほんまアメリ
ハーレーが2台、ディスプレイされてます
イメージ 12

イメージ 14



店内はカウンターに常連さん2名、テーブルにファミリーが2組
まだまだ、車が駐車場に入って来はります
奥の席に座らせて頂きました
イメージ 15

イメージ 27

メニューです
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

あらかじめハンバーガーが美味しいと聞いていたので~
エルフチーズバーガー&コーヒーで
イメージ 19

まずコーヒーです
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そして~ハンバーガー(^◇^)
イメージ 20

おっ~スゴイ!
イメージ 22

この高さ~ええ感じ~!
イメージ 23

イメージ 24

サイドはポテト&コールスロー
イメージ 2

では、頂きます(^◇^)
イメージ 1

パテがジューシー、お肉の味がする~
これだけで満足!(^^)!
イメージ 21

イメージ 25

常連さんからこちらのメニューもお勧めと言われ~
次回のお楽しみにしま~す
ありがとうございま~す
イメージ 26

帰り際・・・濡れたバイクを拭くタオルを貸して頂きました
お見送りまでして頂いて恐縮です
また、来きま~す!(^^)!