バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

新しいミスドのか・た・ち

ミスタードーナツの新しい形です
現在リニューアル店舗が増えつつあり、全国1000店が生まれ変わるようです。

ミスドの売り上げも下がり気味でリニューアル店舗で今後の方針を探るみたいです

昨年リニューアルした甲子園ショップに行ってみました
JR甲子園口駅前に有ります
イメージ 5

おっ~全然イメージが変わりました
モノトーンですね
イメージ 6

イメージ 7

お邪魔します~(^^♪
イメージ 8

パスタも有ります
イメージ 9

イメージ 11

ドーナツは綺麗にディスプレィーされてます
イメージ 10

ドーナツセットですがまず、好みのドーナツを自分で選びます
私、毎度のチョコファッション(おやっ、ちょっと変わってますな、全体がチョコ(^^♪ )
イメージ 12

これを持ってカウンターでドリンク代と合わせて料金を支払います
イメージ 13

今回はチョコファッション129円、ドリンクステーション(コーヒー、他飲み放題)324円でした
イメージ 14

テーブルは30席位有ります
こちらがドリンクステーション(ドリンクバーの小型版ですね)
イメージ 15

珈琲マシンです
イメージ 16

自分でワンプッシュ
イメージ 17

イメージ 18

コーヒー&ドーナツです
イメージ 19

イメージ 20

コーヒーカップのロゴも変わりましたね
イメージ 23


イメージ 21

イメージ 22

このチョコファション~(^◇^)いいなあ~
イメージ 24

イメージ 25

店内なら~ティーカップタイプにして欲しいかも
やはり若い人が多いですね、今風のPCや勉強する方も
イメージ 4

おや、こんなメニューもあります
イメージ 3

いや~新しいミスド、まだまだ試行錯誤中です
一度消えた飲茶も復活のようです
イメージ 2


イメージ 1