バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸ポートタワー・50th

神戸ポートタワーが開業50年を迎えました、へぇ~結構古くから有るんです、あの震災にも耐えてまだまだ神戸のシンボルとして頑張って欲しいものです
イメージ 1
まずはエントランスへ
イメージ 31
イメージ 2
イメージ 3
エレベーターで展望4Fへ海、山、360度の展望です
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
さて、お目当ては展望3Fに有る、「スカイラウンジ」です、
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
ここは、なんと!回転!しているのです。1周一回転20分、珈琲を味わいながら神戸をぐるり~
イメージ 17
イメージ 18
これ、正直目が回ります、ラウンジから降りた瞬間は真っ直ぐ歩けませんでした(汗)
イメージ 28
イメージ 29
下にはレストランが・・・・有りました、御当地ランチ、次回は是非
イメージ 19
イメージ 20
ホント良い天気でした、
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
次回は夜景を楽しみたいですねヽ(^。^)ノお約束~
イメージ 24
お土産~
イメージ 25
眼下にはホテル・オークラのチャペルが~
イメージ 26
こちらは「神戸海洋博物館」
イメージ 27
イメージ 30
神戸、ほんと良い街ですヽ(^。^)ノ