バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ソースかつ丼ツー下見

あまりにもお天気が良いのと、久々の土曜日のお休みになったので・・・・・&、ソースかつ丼のあの味が急に頭をよぎり、行ってしまいましたヽ(^。^)ノホンちゃんは10月6日(日曜日)です。
 
まずは朝ごはん、小川珈琲堅田店にお邪魔しました
イメージ 1
イメージ 2
道の駅、あどがわで休憩、ホット一息
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
メタセコイヤ並木で記念写真を
イメージ 14
イメージ 15
 
イメージ 16
R161からR8de敦賀
 
お目当てはソースかつ丼です
イメージ 17
イメージ 3
帰り、北近江リゾートをチェック、またここも行きましょうヽ(^。^)ノ
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ここで、クマ太郎さんにメール、時間がとれそうなので彦根ティータイム、パンケーキ専門店「ゴールド、コースト」へ
ここのパンケーキ、メチャ美味しい、パンケーと言うよりオムレツに近い感じ
イメージ 8
イメージ 9
クマ太郎さん、ありがとうヽ(^。^)ノイメージ 10
 
で、高速で帰ってきました、詳しいお店情報はブログでアップしていきます~