バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

琵琶湖ツーリング①

琵琶湖ツーリングの開催です
クマ太郎さんがバイクライフ復活~
新相棒のセロー君のお披露目です
お天気は快晴!
イメージ 2

第一集合場所の名神桂川へ向かいます
イメージ 3

吹田から名神
イメージ 1


7時45分、初めましてのキーコさんのお友達 ミーコさん、コージさんご夫妻の7台で出発しま~す
イメージ 4

京都東から湖西道路へ
イメージ 5

イメージ 6

妹子の郷へ到着~
イメージ 7

イメージ 8

既に、クマ太郎さん、エニさん、らくちゃんがお待ち
イメージ 10

クマちゃんのニューマシン~
イメージ 9

あら、このバイク・・・どこかで見たような
イメージ 11

そうなんです、ひまわりパパがお見送りに来て頂けました

おぎのっちさんと、お友達到着~
しばし、歓談
イメージ 13


イメージ 12

イメージ 14

9時になったんで~12台で出発です
イメージ 15

湖西道路から湖岸道路へ
イメージ 16

メタセコイヤ並木へ向かいます
イメージ 17

途中でひまわりパパは福井方面へ
なごり桜並木をはしり~
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

メタセコイヤ並木に到着です
イメージ 24

イメージ 25

つづく