バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ゼッピン、カレーパン

美味しいパン屋さんが有るとの情報で行ってきました~箕面の「サニーサイド」さんです、やはり駐車場待ちの車の行列、スゴイ人気です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
そしてこれがうわさのカレーパンです、即無くなります、無い時は注文します、待ち時間約10分、揚げたてカレーパンをいただけます。
イメージ 9
イメージ 10
お持ち帰り~黒豆ぱん、リンゴパン、そしてカレーパンが美味しかったです。
お値段も普通です、ちなみにカレーパンは168円也。
外はサクサク、中もっちり、カレーはお肉がゴロゴロ、これは今まで食べたカレーパンの中では一番美味しい!
イメージ 11
イメージ 3
お勧めですヽ(^。^)ノ