バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

安国禅寺 紅葉 ドウダンツツジが鮮やかに 兵庫県 豊岡市

安国禅寺の紅葉です、ドウダンツツジが鮮やかに

今年も行けました~(≧▽≦)本年も平日しか観れません

お昼前に着きましたが車はどの駐車場も満車状態です、バイクは第一駐車場に案内してもらえました

バイクを停めて歩きます、入山料500円納めて境内に

まずは~中庭からの撮影です(写真は加工していません)

素晴らしい!

次は座敷に上がって見学です

いや~今年も素敵な紅葉でした

庭にも紅葉が

安国禅寺から少し道を進むと坂浦峠です

ここにもドウダンツツジが咲いてます

しばし~見学

ここから帰路に着きますが帰り道、偶然見つけた神社

ここも銀杏が綺麗に

黄色い絨毯ですね

豊岡但東の紅葉でした