バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

日生で牡蠣入りお好み焼き~(*^^)v

昨日~ONE OFF CAFEさんから備前を廻って~日生へ
橋を渡ります
イメージ 31

もう一つ橋を渡り~頭島へ
イメージ 32

たぬき山展望台へ行きます
イメージ 7

到着~
イメージ 8

らせん階段を上がると~
イメージ 10


イメージ 9

360度のパノラマです
イメージ 11

お天気がもうひとつなんで~小豆島がかすんでます
イメージ 12

イメージ 13

坂道で梅の花
イメージ 14

イメージ 33

イメージ 34

漁協頭島支所前へ
イメージ 15

この前にカフェに行ってます~順番前後しますm(__)m
すぐ横にお好み焼き屋さん
イメージ 16

「ふみ」さんです、看板が頭島の形なんです
イメージ 17

では、お邪魔します~
イメージ 18

大人の事情で~かきおことは言いません・・・牡蠣入りお好み焼きで~す
イメージ 19

オーダーします
イメージ 20

見せて頂きました
イメージ 21

牡蠣ON
ひっくり返して
イメージ 23


牡蠣を上に
イメージ 24

ソース投入(ソースは企業秘密です(;'∀'))
イメージ 22

イメージ 25

トッピングで~完成です
イメージ 26

頂きます~
イメージ 27

美味!
イメージ 28

ほんま~牡蠣入りお好み焼きは美味しい~♪
食後、お店のおば様お二人としばし歓談
コーヒー出して頂きました
イメージ 4

イメージ 5

お菓子も(^^♪
イメージ 3

このお店~隠れた有名店でした、
イメージ 6

壁には色紙が~
イメージ 2

ウェンツ、千鳥・・・えっ、遠くへ行きたい\(◎o◎)/!
おまけに、以前、初めてのお使いにお子様が買いに来たお店でテレビ出演も

長々と話してしもた~

その話の中で、「和歌山にうどんとそばを焼いたチャンポンが有りましたよ」と私が言うと・・・「うちにも有るよ」「えっ、ほんまや~」
イメージ 1

これは・・・リピ~決定です
遠足隊で行きましょう~(^^♪
お好み焼き「ふみ」さんでした
イメージ 29

イメージ 30