バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー新きりしまー11

夕日を観て~船内へ
イメージ 1

霧島フェアー開催中~
イメージ 2


イメージ 6

黒豚モモ肉燻製を試食しま~す
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

さて、晩御飯なんですが~うなぎの駅でお弁当を買いそびれたんで・・・またレストランへ
イメージ 9


イメージ 8

毎度のバイキングです
イメージ 10

行きとは異なったメニューが増えてました
イメージ 11

かんぱちの代わりにローストビーフ
イメージ 12


晩御飯で~す
イメージ 13

おでん~
イメージ 14

サラダ
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

プレートです
イメージ 18

いや~美味しい(*^^)v
イメージ 19

フルーツも豪華ですやん
イメージ 20

ずんだ餅やゼリー
イメージ 21

デザートです
イメージ 23


イメージ 22

イメージ 24

イメージ 25

お腹も満腹で~レストランを後に

本日のイベントは~あの霧島ふるさたお大使のおねーさんがピアノを弾いてくれるんです
イメージ 26

オープニングはせごどんのテーマ、そして花が咲く、キャッツからメモリー
などなど・・・けっこうお上手でした
イメージ 27



1本目は昨日と同じでした、四季です
イメージ 28

イメージ 29

2本目は~宙です
イメージ 30

イメージ 31

これは私も初めてでした
イメージ 32

イメージ 33

いや~壮大です
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

次は~星空教室です
イメージ 37

この日は、外で講義が出来そうです
今日の星空のレクチャーを受け、後部甲板へ
イメージ 38


照明が落とされ~ほぼ暗闇に・・・
イメージ 39

すると~なんと~天の川が見えたんです(*^^)v (写真には写真には写らず・・・)

いや~良い物観せて頂きました

お月さまも綺麗でしたよ
イメージ 40

これで本日のイベントは終了です

まだ早い時間ですが~部屋に戻ります
ベッドのテレビを見ていると~シネマが流れていて・・・トランスフォーマー最後の騎士王

これがめちゃ面白い・・・

結局最後まで観てしまいました

これにて16日の終了です、おやすみなさい。