バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

姫路太陽公園へ2

姫路太陽公園石のエリアへ

横は東洋大姫路高校野球部のグランドが有ります
イメージ 9

高校球児の練習を観ながら~入口です
イメージ 10

このテーマパークは福祉施設併設なんですね、そもそも入居者さんが散歩だけで世界を巡ることが出来る~って事からこのパークが出来たんです
もう、何回も来ていますが~何時も感動してしまいます
まずは~凱旋門
イメージ 6


圧倒されますね
イメージ 7

イメージ 8

道を進みます
イメージ 11

モアイ~
イメージ 12

石の文化が~
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

これは~自由の女神
イメージ 16

はたまた~小便小僧の団体さんも
イメージ 19

マーライオンや・・・何処かで観たことのある石像
イメージ 17

イメージ 18

そして~兵馬俑
イメージ 20

中へ~
イメージ 21

すっ、すごい! 兵馬俑のレプリカが1000体
イメージ 22

凄すぎで~ちょっと怖いかも
イメージ 23

外に出ます~ここから万里の長城
イメージ 24

なんと~2kmもあるとか
イメージ 25

イメージ 26

池の向こうには石貨神殿
イメージ 27

そして~天安門広場
イメージ 28

(;´∀`)
イメージ 29

その奥には双塔寺
イメージ 30

戻って~鶏足寺
イメージ 31

最後は~そうです・・・ピラミッド
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いや~凄すぎます!
イメージ 5

色んな意味でお腹一杯で~帰路に着きます
イメージ 32

イメージ 33


イメージ 34