バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都珈琲 二条小屋

京都二条に人気の珈琲屋さんが有ります
地下鉄二条駅から
イメージ 3

少し歩いて~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一度通り過ぎました
この奥です
イメージ 10


これは~なんとも・・・ホンマに小屋
イメージ 11

お邪魔します~
イメージ 12

中は・・・うす暗い
イメージ 16


イメージ 14

カウンターと壁際ベンチが有ります
イメージ 15

10人入れるかぁ~お客様は五人いらっしゃいました
さて、メニューが暗くて小さくて見えない~(;´∀`)
たぶん・・・エチオピアやと読める
エチオピアをオーダーします

オーナーはお一人でまかなってます
写真OKもらって~でも、暗い(>_<)
イメージ 17

まず、ドリッパー
挽いた豆を入れて
イメージ 18

イメージ 19

カップにのっけて
イメージ 20

目の前で~ドリップ
イメージ 21

ええ感じ~ですね
イメージ 22

これが・・・人気か(^^♪

エチオピアの完成!
イメージ 23


ちょっと深いですが~苦味少なく、美味しい!
イメージ 24

テイクアウトも有るようです、外国人の方が小窓からオーダーしてました

二条小屋・・・けっこう流行ってます
イメージ 13

さて、烏丸御池まで歩きます

京都の屋根には鍾馗
イメージ 9

こんな、ラーメン屋さんが~縁起が良いです
イメージ 7

イメージ 8

この先には~御金神社が有ります
イメージ 1

参拝します~
イメージ 2

烏丸御池駅から帰ります~