バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 島くるAwajiグルメ巡り8海鮮丼

朝からモーニング、ハンバーガー、ジェラードと食べつづけ・・・それでもお昼を廻ると~お腹が減ってくる
以前から気になっていた、海鮮丼を食べに行くことにします
サンセットラインを北淡へ
有りました「辨天丸」さん
イメージ 1

けっして立派な建物じゃ有りませんが
こういうお店が穴場
イメージ 2

メニューも手書き(^◇^)
イメージ 3

お邪魔します~
イメージ 4

いけすがありますね、これは期待出来そう
イメージ 5

イメージ 17

奥の席へ
イメージ 6

お茶です
イメージ 7

こんなんも売ってました(^^;
イメージ 8

しばし待って~来ました、海鮮丼
イメージ 9

お吸い物付きです
イメージ 10

イメージ 11

ネタは鯛、はまち、イカ、タコ、エビ
やと思います
イメージ 12

とにかくネタの量が多いです
ごはんと半々くらいですわ

わさび醤油をかけて~
イメージ 13

頂きます(^◇^)~
イメージ 14

う~ん、ぷりぷり
お吸い物も美味!
イメージ 15

けっして豪華では有りませんが食べごたえと新鮮感には満足です

辨天丸さんで海鮮丼でした
イメージ 16