バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ホットドッグの風月堂

琵琶湖1周びわいちパン屋さん巡り
順番前後しますが・・・4軒目

ホットドッグの風月堂さんです

皆さん~この車、懐かしくありませんか?
イメージ 9

黄色と黒のツートン、これで虎のステッカーはればどう見ても阪神タイガース

この車のホットドッグ屋さん、全盛期は関西で16台あったそうで・・・今残るのはここ、琵琶湖近江高島R161店の1台だけなんです

う~ん、懐かしい
イメージ 10

メニューはこちら
イメージ 11

では、定番のウインナーとハンバーグをオーダーします
イメージ 12

しばし待ちます
イメージ 8


イメージ 7

このガスオーブンがいいですね~
イメージ 5

これで中はジューシー、外はパリッと
あの食感が出来るんです
イメージ 6

ドリンクはオール100円、このボックスからセルフサービスです
イメージ 4

焼きあがるまで、おじさんと世間話を
イメージ 13

じゃ~ん、ウインナードックです
イメージ 2

特徴はカレー味のキャベツ&ソース
そして素朴な魚肉ウインナー
イメージ 3

頂きます(^◇^)これこれ、この味・・めちゃ懐かしい!

まだ、有ってほんと良かった
R161白髭神社近く、土日営業、冬もやってます
おうちでハンバーグ
イメージ 1

見た目は~あんまりですがこの味は他では真似の出来ないお味(^◇^)

ごちそうさまでした。