バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

めでたい電車

南海電車和歌山市駅から加太までの支線
通称 加太さかな線
ここを走ってるのが~めでたい電車

中々観に行けず~やっと行けました
しかしながら午後からの出発で~
和歌山市駅に到着したのが16時18分
めでたい電車は15分に加太へ向けて出た所でした
イメージ 33

和歌山市駅で1時間待つか~
え~い、迎えに行きます
16時26分発で加太方面へ
イメージ 32

ここは単線なんで~駅ですれ違います
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

二里ヶ浜駅で待ちます~
イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

来ました~めでたい電車
イメージ 14

イメージ 15

これに乗って和歌山市駅
イメージ 16

イメージ 17

電車の中です
イメージ 18

イメージ 30

イメージ 31

鯛がいっぱい~
イメージ 19

イメージ 34

つり革も鯛
イメージ 6

イメージ 20

すれ違いながら~進みます


イメージ 21

イメージ 28


イメージ 22

イメージ 23

2回すれ違いました
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 29

この電車、ハートの模様が3つ有るんですね
探します~
まずはつり革~♡
イメージ 5

これは外から観ないと~
電車の塗装~♡
イメージ 3

あと1つ・・・これが・・・このシートの鯛のうろこが♡なんですが・・・
イメージ 2

さすがに人が居る中で探しにくい
( ゚Д゚)残念ながら・・・見つけられず

また、来ないと~( ;∀;)
イメージ 4

電車は加太に折り返して行きました
イメージ 1

愛が有る電車でした~(^_-)-☆