バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

火球、横綱稀勢の里

今日は通院日~会社に寄ってから病院へ行くので~
何時もより少し早目に家を出ました~
午前6時15分・・・南の空に
火の玉が東から西へ流れました~
流星?・・・でも、めちゃ明るいしデカイ!
まさか~ミサイル、人工衛星
スマホ検索すると~流星見た!と≫書き込みが~
これは流星の大きいバージョン「火球」って言うらしいです
いや~凄かった
一時は背筋が寒くなりましたけど
見れて良かった~
写真撮れませんでした~ホンマ残念

病院終わって~大阪港へ
イメージ 3

目的は~横綱稀勢の里

まあ、会える確率は・・・ほとんど0

寄宿舎へ

大阪港の近く、築港高野山釈迦院です
幟が良い感じ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 9

御参りします
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

番付ですね

イメージ 2

帰ろうかと・・・思ったとき
あっ~横綱
待って~稀勢の里関~
イメージ 1


車に乗ってお出かけになりました
いや~偶然ですが~お会い出来てほんと良かったです(^^)v
慌てて、写真撮れず・・・残念