バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

サンマルク珈琲でカフェラテ

サンマルク珈琲豊中ロマンチック街道店で一服です
お邪魔します~
イメージ 6


メニューからカフェラテホットのMで
イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

ここで言われました~「席は確保されてますか」
満席でしたが丁度空いた席に上着をかけて~再度カウンターへ
そうなんですよね~混んでるときはまず席取りから(置く物のが無いとき困りますよね~スマホ置いて無くなったら・・・帽子とか・・・お一人様は席取りを想定しとかないと~)
やっと受けってお一人様席へ~
イメージ 1

一服~です(^◇^)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4