バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コーヒーの日、ゲイシャで前祝い

明日10月1日は「コーヒーの日」なんです!(^^)!
全日本コーヒー協会が1983年から独自に決めて活動してきました。
それが、今年、国際コーヒー機関(ICO)が、なんと国際統一基準として定めたんです!(^^)!
今年がコーヒー新年度になるんですよヽ(^。^)ノ

今後世界統一基準として各店が私達に一層良いコーヒーを紹介してくれるようになります
早速、HIROコーヒーにお邪魔します
イメージ 3

イメージ 4

これがポスターです
イメージ 1

イメージ 2

テラス席でお願いしました~
室内はけっこう人がいますが・・・テラスは貸切~(ちょっと寒い^_^;)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 17

イメージ 18
目的は~
これ↓パナマエスメラルダ・ゲイシ
イメージ 7

イメージ 8

期間限定
抽出はネル・ペーパー・プレスの三種から選べます
ここはやはり・・・プレスで!(^^)!
カップも◎
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

注ぎます
イメージ 12
おっ~この香り ゲイシャ!
イメージ 13

イメージ 14

頂きます~
イメージ 19

イメージ 20
この酸味&フルティ― ゲイシャ!
イメージ 15
お値段高めですが、エスメラルダ、ゲイシャが頂けるだけで幸せ~♪
イメージ 21

そして、明日10月1日は・・・
シンバ 58回目の誕生日です~
コーヒーの日が誕生日とは何とも嬉しい(*^^)vことです。
イメージ 16