バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

こんな日も有ります^_^;ね

日曜日、朝1散髪、朝2でアサイ~ボウルのはずでした。
1軒目~11時までのモーニングにアサイーボウル食べログでチェック済み)

ホワイティ梅田「ペシャメル」さんへ
イメージ 21
カウンターでオーダー方式、「アサイーボウル」をオーダーします

がっ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン1「もうやってません・・・・・」との事
食べログは更新していない情報も有るし、アサイーも今まで程人気無いし・・・

気を取り直して2軒目「北欧館」さんへ
ここも11時30分までモーニングアサイーが有るはず
イメージ 22

イメージ 35

イメージ 23
席に着いてメニューを・・・

イメージ 29


イメージ 24

イメージ 25


アサイーボウルが無い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン2
 スタッフに確認しましたが、もうやって無いの事
じゃーとモーニングを頂くことに
珈琲~♪
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
ライ麦サンドで(*^_^*)
イメージ 30

イメージ 31

プチフルーツ
イメージ 32
美味しかったです(まずまず)
イメージ 33

イメージ 34

3軒目、心斎橋へ移動
「エヴェル」さんへ12時からのアサイーボウルランチを狙います
イメージ 7
これこれ↓
イメージ 6
16席の小さなお店でした、私が入って④テーブル満席
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
アサイーボウルをオーダー
イメージ 8

がっ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン3 「今売り切れました」

迷いましたが~おばちゃんの勧めで・・・
ベリーパンケーキに^_^;

これ、けっこうプリプリでぼりゅーミー
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
アイスコーヒーが丁度良い苦味です
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
お客さんが出て行き2テーブル空きました、そこへ外国人の9名の団体、御来店~英語、中国語、日本語が入り乱れてます
お店の中はもう日本じゃ有りません^_^;

チョ―盛り上がり

早々に退散します、ここ、やっぱりアサイーボウルをリベンジしたいです

近くにはあの有名な「ホクホク」さんが
イメージ 4
ここにもアサイーボウルが有ります
イメージ 5
入ろうか迷いましたが・・・次を予定していたので今回はパスします(これが後後・・・)


電車で高槻市を目指します
14:45分到着~
イメージ 3
駅前の「ノアズ カフェ」さんへ
イメージ 2
ここもハワイアン~♪

がっ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン4 
14:00~18:00はお昼休憩・・・
仕方なく帰ります~
ここも次回リベンジや~

大阪駅まで戻ります
ここから宝塚線
がっ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/5 東海道線が事故で運休中
イメージ 1

京都方面は運転見合わせ中
しかし、神様は見捨てなかった
大阪駅発の宝塚線は動くの事(*^_^*)
助かりました
こんな日も有ります(*^_^*)でもバックアップは有りました、日頃の行ないをちゃんとしとかないとね(*^_^*)