バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

メロンパフェ「カラット」

メロンパフェ、毎年のように舞鶴に有るカフェ「KEKE」さんにお邪魔してました
コレ↓です
イメージ 27
今日、検索していると~発見!有りました!さほど遠くない川西に!
頭もやもやの~気分転換に
「カラット」さんフルーツ屋さん併設のカフェです!(^^)!
イメージ 10

イメージ 11


イメージ 25


イメージ 24

イメージ 26
そうそう、これこれ、良い感じです(*^^)v
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ほぼKEKEさんと同じ~♪
お値段も同じくらいです。

他のメニューも~
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 23


気になって、フルーツサンド&珈琲を!(^^)!
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
どうしたらこんなに綺麗にカット出来るんでしょうねヽ(^。^)ノ
イメージ 22
そして~やっぱしフルーツアラカルト(*^_^*)も
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
この↓キンカンが効きました(*^^)v、頭すっきり~♪
イメージ 1
何かのコマーシャル「キンカン塗ってまた塗って~」を思い出しました^_^;
お手軽にフルーツを楽しめるカフェです
次回はパフェを攻めたいで~す
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
テイクアウトもOKです
イメージ 8

イメージ 9