バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マスキングテープ

更新
 
ツーリングのお知らせです
 

「かきおこツー」
1月25日(日)
第二神明明石SA下り 午前9時出発

加古川バイパス、姫路バイパス、R2から七曲り、白龍城、日生

かきおこ「ほり」さんへ(テレビで紹介されたんで・・・混み具合マックスかと)

しおさい市場(お土産購入)赤穂に戻り・・・お茶(バイカーズ・カフェです)

明石SA解散 15時予定

※お土産の牡蠣を買う方、保冷バック持参願います(*^_^*)

参加です
☆ シンバ
☆ おぎのっちさん
☆ ケンケンさん
☆ キーコさん
☆ 
 
 
阪急百貨店でこんな催しやってました!
私、よく分かりませんが~
イメージ 9
 
イメージ 10
 
「マスキングテープ」女性でいっぱいでした
イメージ 11
 
イメージ 12
 
行列発見!興味深々のシンバは並びます~
イメージ 13
その先には・・・
イメージ 14
ガチャガチャ
イメージ 15
10個/お一人と有ります、皆さん10個買って行かれます、私はよく解からないんで3個^_^;にしました
イメージ 16
んで、当たり?
イメージ 17
よく解かりません・・・・・
イメージ 18
これって、今の流行りなんでしょうか??
車もマスキング~^_^;
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
ちょっと小腹が空いたんで・・・名物、阪神百貨店デパ地下「イカ焼き」
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
タマゴ入り「でらばん」をその場で頂きました~
イメージ 1
おっ~懐かしい、味
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
こんな催しが~楽しみ(*^_^*)
イメージ 6