バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

名古屋グルメ、マウンテン&豪華モーニング

名古屋グルメ、久々にモーニングとデザートに、マウンテンに行って来ました~
まずは各務原の「ヴァリスタ」さんへ、ココは3回目、約1年ぶりの訪問です
イメージ 7
 
イメージ 8
ここはモーニングを1日中やってます、
イメージ 9
そして名古屋定番の豪華モーニング、しかもドリンク代のみ珈琲なら400円でOKです
イメージ 10
今回もタマゴサンドにしました、
イメージ 11
ボリューム満点のたまごサンド、そして茶碗蒸しがつきますヽ(^。^)ノこれが1日中やってます
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
もちろんランチも有りますが・・・・・
イメージ 17
軽く済ませたいならモーニングで!
お母さんも元気でした、めちゃきさくでトークも健在、お見送りまでしてくれます。
また、行きますね~
イメージ 18
 
 
イメージ 31
さて、お昼には早いのでデザートを目的に「喫茶マウンテン」に向かいます
イメージ 19
ナビ頼りで無事に到着、待ち時間少々
イメージ 20
 
イメージ 21
メニューは・・・・・お勧めから選ぶかな
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 22
でっ、「屋台サンデー」数量限定、中身不明で決まり
イメージ 23
 
イメージ 24
おっ~来ました~
 
イメージ 27
そうか~たい焼き、みたらし団子、抹茶アイスに小倉
イメージ 25
 
イメージ 26
これが名古屋屋台詰め合わせ~
イメージ 28
ホンマ甘かった~が無事登頂、遭難せずに済みました(*^^)v
 
イメージ 35
 
 
イメージ 29
 
イメージ 30
今回のニューアイテム、「ヒョウドウ」の
イメージ 1
 
イメージ 2
クール・ラッシュ・ガードです、
イメージ 3
 
イメージ 4
今日は割と涼しかったんで効果は・・・・・分かりません
ほんでユニクロでGパン購入・・・・・サイズが・・・ダウン
イメージ 5
 
イメージ 6
喜んでいいものか、やせた?はたまたユニクロのサイズがおかしいのか・・・?