バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ワンドリップ・小野原焙煎所

箕面小野原に有る「ワンドリップ・小野原焙煎所」です。最近この辺りは新しい綺麗なお店が沢山出来て激戦区になってます。
 
ココは文字通り生豆から毎回焙煎してくれます、すごくいい香りお店の外からも分かります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 11
豆も売ってます、セミセルフ方式でまず代金を払います、珈琲は運んで来てくれました。パンケーキセットがお得!
イメージ 12
イメージ 13
今日、ウィルズ・キッチンへ行けなかったゴン太くんは当然セットです、私は珈琲のみ
イメージ 14
珈琲はなんと、マグカップも同じ値段です!
ブレンドで350円もちろん自家焙煎
イメージ 15
お代わりは100~150円
イメージ 16
珈琲だけの注文の場合、お好きな焼き菓子がおまけに付きます、クッキーからマドレーヌ、フィナンシェまでより取り見取り。
イメージ 17
イメージ 4
ちゅうことはマドレーヌ150円、珈琲代は?
コンビニ並みですがな
イメージ 18
イメージ 3
パンケーキセット・アイスコーヒー
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
良い香りの珈琲です
イメージ 9
イメージ 10
次回はモーニングで御邪魔したいです。