バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

トンテキツー②

お腹もいっぱいになったので道の駅「菰野」に向かいます
ここで、クマ太郎さんのお出迎えです
なんと、クマ太郎さんのバイクはニューマシーン~
イメージ 1
イメージ 2
忘れるところでした、エニさんのバイクも
ニューマシン
イメージ 8
イメージ 9
ここからフリーで鈴鹿スカイラインです、長らく工事で通行止めでしたがやっと開通です,
す~っと走ってコンビニで休憩
イメージ 10
イメージ 11
トップケースはめちゃ便利、
イメージ 12
マーステへの道はジモティ、クマ太郎さんの先導です、良い道でした~♪
イメージ 13
イメージ 14
3時になったのでおやつタイム~
もち、ジェラードですね
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
参加の皆さん~お疲れ様でした~また次回も宜しくお願い致します~