バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ブレーキパッド替えました

ZRXのフロントブレーキパッドを交換しました、正確には交換してもらいました~
昨年末より、なんかブレーキ掛けた時にキーキー音が~まあ、鳴くことも有りかと思ってましたが、一向に直らないのでバイク屋さんで診てもらいました、
なぁ、なんと、ブレーキパッドが無い?んとちゃう
鋭い指摘が有りました
即、交換です。
パーツが入荷したので作業開始
イメージ 1
イメージ 2
片減りしている~
イメージ 3
片側ディスクに擦ってますがな
イメージ 4
今回はコレ、ゴールデンパッドにしました~
どうもピストンの動きが悪かったようでお掃除してもらって無事に終了です(*^_^*)
これで安心