バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

デカンショうどん

2013走り始めは篠山デカンショうどんツアーです、しかし寒い~
 
いつもの道の駅「いながわ」に7台が集合、篠山へ向かいます、凍結してへんかな、とビビりながらみちを選んで山中ははしります、
でっ、篠山城に駐車
イメージ 1
イメージ 2
目指すはぼたん亭
イメージ 9
イノシシがお出迎え
イメージ 10
イメージ 11
しかっし、お店は満員、7名はお待ち頂くか、本店へ行ってもらうか、
本店?
かわいい店のお姉さんの言うがまま、おっさん7名は本店へ移動
 
すっごい、門構え
イメージ 12
イメージ 13
奥座敷に通されてびっくり、庭園、鎧、槍、刀
イメージ 14
でっ、お値段
本店の方が高い~100円やけど
 
まあ、いいか、正月やし、ゆっくり出来るし
イメージ 15
篠山名物デカンショうどんです
イメージ 16
イメージ 3
2つで7人前です
小鉢に取って頂きます、味噌だしが美味、おいしい、暖まる
イメージ 4
ごちそうさまでした~
 
虎亀さんへ移動しま~す
イメージ 5
ハッピーニューイヤー
イメージ 6
今日はワッフル&コーヒーにしました
イメージ 7
薪ストーブで暖まって癒されました
イメージ 8
参加の皆様、お疲れ様でした~