バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

黒豆ツー帰りました

只今、帰りました、本日参加の皆様、お疲れ様でした
 
能勢くりの里はエライ混み具合で~
イメージ 1
イメージ 2
良い季節、連休、でっ、大混雑でした
 
黒豆の館に到着しましたが・・・・・バイキング90分待ち
 
今日は昼から所用の為、断念
 
皆様、ほんまに申し訳ありませんでした<m(__)m>
 
イメージ 9
イメージ 10
でっ、お菓子の里へ変更です
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
篠山レンタサイクル
イメージ 14
バイキングはお昼メニューに変わりました
イメージ 3
てりやきとろろ丼
イメージ 4
親子丼
イメージ 5
湯豆腐せっと
イメージ 6
毎度のゴン太君、うどんセット+ライス
イメージ 7
お土産は黒豆、カット済み \600也、枝から外して有るので持って帰りやすいです
イメージ 8
お土産、黒豆パン、レストランでほとんど食べちゃいました
 
皆様、お疲れ様でした