バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

メロンパフェツー2012

KEKEのメロンパフェがもうすぐ今年はもうすぐ終わるとの事で是非行っておきたい・・・・・土曜日ですが開催となりました、ところがエントリーゼロ・・・・・とりあえず道の駅「とうじょう」へ
救世主東条(登場)おぎのってぃさん、ゴン太君、ジュンジュン君が来てくれました
 
4人でラベンダーパーク多可の「ごはん亭」たまごかけご飯を目指します
 
ココはもうおなじみですね、ご飯、たまご食べ放題です、10時開店、相武紗季さんに似たお姉さんが案内してくれました、他に御客はい無くて貸切でした
イメージ 1
イメージ 2
毎度の醤油は色々です、やっぱり上から順番かな
 
表にに出るとアサガオが~そう言えば最近アサガオみてないな~
イメージ 6
イメージ 7
お腹もいっぱいになったので、食後のデザート「KEKE」のメロンパフェに向かいます
 
お天気も晴れ、暑いくらいでした
 
山越え川沿い走りKEKEに無事に到着、メロンパフェまだやってました~♪
 
今日は北海道産の2種、御値段の違いは大きさだそうです
 
当然、デカイのを注文しました
 
イメージ 8
イメージ 9
じゃ~ん、今年のメロンパフェです
イメージ 10
イメージ 11
メロンパフェしてますと~暗雲突然立ち込め外は土砂降りに、かわいそうなバイク達
イメージ 12
時間稼ぎにコーヒータイム
イメージ 13
ごっつあんでした~
イメージ 3
すると、うん、何か冷たい物が上から・・・・・
天井の吹き抜けから雨漏りです
お店の方もこんなの初めてと言うてはりました
イメージ 4
程なく、雨もあがったので舞鶴から高速で帰ることに
 
しかっし~暗雲が目の前に立ちふさがる
 
土砂降りの中を無事に帰ってきました~(*^_^*)
お疲れ様でした~イメージ 5