バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

夏休み、強化合宿「角島」

夏の強化合宿から無事に帰りました~参加の皆さまお疲れ様でした、お見送り皆様の心配かけました。
全員無事に帰っております、無事故、無違反。無トラブル、お天気もお見事なタイミングで晴れました(*^^)v
では、第一日目のレポートです
 
8月12日、週間天気予報がズレ。今日は何とかお天気持ちそうです、バンザ~い
朝、5時名塩SAに集合、龍野西SAに向かいます、ここでりゅうさんと美優さんと合流、風さんとの集合地点「小谷SA」を目指します
しかし、お盆休み、渋滞、事故が多い
結局、1時間以上遅れました
まず、呉の海上自衛隊基地へ向かいます、今日は潜水艦のオンパレード基地の方の説明も聞けました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 12
イメージ 16
この後は「大和ミュージアム」へ向かいます
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
外にはこんな、潜水艦が有るんですね~
イメージ 20
御昼は広島焼きの予定でしたが、時間と暑さに負けて、近くのレストランで食べることに
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 3
お腹もいっぱいになって、厳島神社を目指します
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 13
厳島神社をフェリーで往復しました、しかし、平清盛ブームですスゴイ人、しかも暑い
ここから、お宿へ向かいます、かなり時間も押してきました
ここまで、ええ天気やったのですが山口ジャンクションで事故渋滞、
渋滞にハマり加えて雨が降り出しました
これが半端やない雷、雨、雨、雨
これぞ、強化合宿!、でも皆さん無事に乗り切りました(*^^)v
 
頑張りました、無事にお宿に着いて、ほっ~ほんと恐かったです
 
早速、宴会開始~
イメージ 14
イメージ 15
 
 
これで1日目は終了、御無事でなにより
 
つづく