バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ワープロ

今やシーラカンス化した「わーぷろ」、しかし、私は現役で使っています、PCの方が使いやすいと言われますが、私はワープロの方が断然使い良いです、ただ、インクリボンが直ぐに無くなる、カラー印刷は出来るが高くつく、表計算が出来ない、など、時代遅れの感が有りますが、私には丁度良いです。
困ったことに、フロッピーディスクが電気量販店にはもう置いてないんです、何軒か回りましたが駄目でした
そこで、ネットで探してみると・・・・・有りました!
これで、しばらくは困りませんわ
イメージ 1
100均のFD使ってみましたが相性悪く駄目でした
イメージ 2