バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

イチゴ狩りツー・ファイナル

ハーモニー・パークと連絡が取れなかったんで、ほんまにイチゴ狩りをやっているか、確認出来ないままの出発となりました。中国道 名塩SAに8時30分集合、A菌さん、おぎのっちさん、キーコさんと合流、ゴン太君は午後からの途中合流です
まずは第二集合地点の「道の駅 とうじょう」へここで、かわいい燕の赤ちゃんを発見!
お母さん 燕はほんと大変です、子供たちに公平にご飯あげなくてはならないし、一日中飛び回ってます
イメージ 1
イメージ 2
道の駅から、西脇、R427でハーモニー・パークへ向かいます
イチゴ狩りはもうじき終わります、やっているか確認出来てなかったんで不安でいっぱい、もし営業してなったらどうしよう
 
でっ、やってました(*^^)v
イメージ 4
さあ~60分食べ放題、\1200
イメージ 5
イメージ 6
イチゴの花です
イメージ 7
1個 28g  デカイです お持ち帰りは100g 200円なり
イメージ 8
いや~食べ過ぎ
イメージ 9
イメージ 3
満足、満足でたまごかけご飯へ向かいます
 
つづく