バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東京弾丸高速バスで行く喫茶店巡り③世田谷~恵比寿

東京喫茶店巡り~新宿駅から小田急で世田谷へ移動します目的地は喫茶世田谷邪宗門です

新宿駅は~デカイ、迷いながらなんとか小田急新宿駅

各駅停車で行きましょう~

到着したのは、世田谷代田駅 めちゃ綺麗な駅です

駅から少し歩きます、綺麗に整備されてます

駅構内にはストリーマコーヒーが有りますやん

15分程歩いて着きました

喫茶邪宗門

アンティーク品に囲まれてコーヒーを頂きました

さて、新宿へ戻ります

次は恵比寿です、メトロの最寄り駅が無かったんでJRで移動します

恵比寿駅から恵比寿銀座へ

ここに喫茶「銀座」恵比寿に有る銀座です

アイスレモンティーを頂きました

また、来たい喫茶店です

ここでJRで渋谷へ戻ります

少し歩きます

行きたい喫茶店があるんですが~写真NGなんで外観だけ

そうです、名曲喫茶ライオン

良い外観してますね

今度は、名曲を聴きに来たいです

渋谷駅へ向かいます、人(若者)多い(≧▽≦)

スクランブル交差点を渡って渋谷駅へ

ここも寄りたかったなぁ

ここから地下鉄で大手前まで移動します

大手前駅から東京駅まで歩きましょう

地上に上がると~そこは東京駅です

久々の東京駅! 夜景が良い感じです

帰りのバスまではまだ時間が有るので散策します

つづく