バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 カオル スペシャルランチ と アルフォンス・ミッシャ 大阪府 堺市

堺東駅から続く、堺東商店街にはアルフォンス・ミッシャのマンホールが有ります

代表的な物をいくつかご紹介

とても踏めません・・・

堺市にはアルフォンス・ミッシャ館が有るんです、元々個人のコレクションでしたが堺市に寄贈されました

その繋がりでマンホールの蓋にもなってます

前部で12種類あるようです

さて、お昼時少し歩いて喫茶 カオルさん

良い感じの外観ですね

お邪魔しましょう

窓際の席へ

日替わりランチをお願いしました

このお店、歴史も凄いですが親子女性三代で切り盛りされてます、人気の喫茶店です

ランプ類も素敵です

でっ、ミンチカツランチです

スープ頂きます

しっかりした定食です

頂きます~(≧▽≦)美味い

これは美味しいミンチカツです

喫茶と言うより洋食屋ですわ、お腹も満足

ご馳走様でした、喫茶かおるさんでした